FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントレア「風(フー)の湯」に潜入




↑旅行に行くなら↑

飛行機乗る時は色々心配なので結構早めに空港入りしたりしますよね。 そうじゃない人もいるかもですが、、、
ファンキーは空港の雰囲気が好きでついつい3時間近く前に空港入りしたりします(笑)
そんな時ラウンジでくつろいだり、店を物色したりと時間の過ごし方は人それぞれですが、今回はセントレアにある銭湯「 風(フー)の湯」に潜入します。

こんな感じの外観です。


中に入ると下駄箱があるので靴を入れてカギをかけます。


料金はチケットを販売機で買います。タオルはフェイスタオルとバスタオルのレンタルが付いて1030円です。 T字カミソリやハブラシも買うことが出来ますよ。


受付で靴のカギとチケットを渡すとタオルとロッカーのカギを渡されますので、それを持ってロッカーに行きます。
ロッカーに行く途中の横には食事の出来る「風々茶屋(フーフーちゃや)」なる食事処もあります。


こじんまりしてますが綺麗なロッカーですね。


ロッカーに荷物と脱いだ服を入れて浴場に行きます。
浴場も綺麗です


浴場は撮影禁止なのでホームページから拝借しました(笑)



風呂に入りながら飛行機を見る事が出来ます。




サウナもあります。




外に出る事も出来ますが 裸なので少し恥ずかしいですね。 ガラスで仕切られていますが滑走路越しに伊勢湾が見えます。




スカイデッキ側からみると風呂の仕切りかちらっと見えますね




ちなみにハブラシやカミソリはこんな和のパッケージ 外国人客も意識してるかんじですね(笑)


ファンキーは今回初めて利用しましたが 中々良いですね、綺麗だし飛行機見えるし また利用しようと思いました。


今回は搭乗前に利用しましたが、夕方くらいに付いた時に一風呂浴びて帰るのも良いし 朝の時間は気持ち良いし8時台の離陸ラッシュに風呂に入って飛行機見るのも良いんじゃないでしょうか。 


皆さんも機会あれば行って観て下さい 新しい空港の過ごし方が見つかるかもしれませんよ(笑)では今回この辺で





ランキング参加してます。ポチっとしてもらえると励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅行に行きたくなったらこちらをポチ↓



スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

funkey7

Author:funkey7
Funkey7
年休消化をきっかけに行き当たりばったりの旅行に言ったのをきっかけに一人旅にはまる。
ひょんなきっかけから飛行機旅の魅力にとりつかれ旅行依存症(笑)。
見た人が旅行に行きたくなる様なブログ目指して頑張ってます。


相互リンク歓迎です コメント、メッセ頂ければ幸いです。一般的に不適切な内容のリンクは遠慮してますので悪しからず。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1260位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
フリーエリア
フリーエリア
YouTubeチャンネルもやってます。 ↓チャンネル登録お願いします。 Funkey 7チャンネル
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。